スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピザ(3種)
2005 / 12 / 28 ( Wed )
12月24日(土)の夕食です。
クリスマスピザ


ピザ生地は、ホームベーカリーで作りました。
(レシピは、こちらです)

出来上がった生地を手で伸ばして、トッピングして、
フライパン3分で焼きました。
ピザ1 ピザ2

そして、魚焼きグリルで5分焼きました。
ピザ3


ピザの作り方は、ピザハウスロッソWEB本店のHPを参考にしました。

1枚目・・・焼き過ぎ?
ピザ4

2枚目・・・焼きが足りないかな?
ピザ5

3枚目・・・ちょうど良い?
ピザ6


[批評]
生地がサクサクで、美味しかったです。

ピザの焼き方は、まだまだ修行が必要だと思います。
頑張って下さいね。
(オーブンで焼いた方が楽だと、私は思うんですけど・・・)

 美味しかった ★★★☆☆
 また食べたい ★★★★☆
スポンサーサイト
18 : 57 : 13 | パスタ・ピサ | page top↑
| ホーム |
