スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナポリタン
2006 / 02 / 05 ( Sun )
2月5日(日)の昼食です。


ナポリタンのリベンジです。

シーフードミックス・玉ねぎ・ピーマン・お魚ソーセージ
にんにくチュープ・トマトケチャップ・ワイン

[批評]
麺が柔らかかったです。子供には食べやすかったかな~。
味はグッドでした。
子供の頃、よく食べた懐かしい味がしました。

 美味しかった★★★★☆
 また食べたい★★★★★

ついでに、夕飯メニューを書きます。
豚汁とサンマの開きでした。
 豚汁は、(私の嫌いな)しめじが盛り沢山。
 サンマは、(恐怖の)頭付き。
(私、見ているだけで気持ちが悪くなり、写真が取れませんでした)
スポンサーサイト
21 : 05 : 11 | パスタ・ピサ | page top↑
| ホーム |
