スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼き鳥・竹の子ご飯
2006 / 04 / 25 ( Tue )
4月21日の夕食です


焼き鳥を作りました。
でも、これは、お店で出来上がったものを買って来た方が良さそうです。
魚焼きグリルで、焼き鳥を作るのは、ちょっと無理があるような気がしました。
(少しずつしか焼けないので)

さらに、竹の子の水煮で、竹の子ご飯&みそ汁を作りました。
takenoko.jpg


[批評]
焼き鳥は、美味しかったです。
でも、全部、出来上がった時は、冷めてしまいました。

竹の子ご飯は、味が薄く、ご飯も固めでしたが、
食べ始めたら、どんどん箸が進みました。
美味しかったです。

 美味しかった★★★★☆
 また食べたい★★★☆☆
スポンサーサイト
09 : 04 : 40 | 和食 | page top↑
| ホーム |
