-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り餃子
2006 / 06 / 19 ( Mon )
6月18日の夕食です。
ホームベーカリーで餃子の皮を作り、
具を包んで、焼きました。
(詳しくは、こちらを見て下さいね)

餃子の具は、
 キャベツ・タマネギ・ニラ・ひき肉・糸こんにゃく

いろんな形の餃子が出来ました。
いかにも手作りですね。



0618gyoza2.jpg

0618gyoza.jpg


[批評]
みんなで作った餃子は、美味しかったのですが、
具の味がうすめで、ちょっと物足りない味でした。

美味しかった★★★☆☆
また食べたい★★★★☆
また作りたい★★★★★(子供達より)
18 : 27 : 31 | 中華 | page top↑
| ホーム |
